人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼なじみ

幼なじみ_c0108315_23104940.jpg
よく晴れた木曜日、一番古い友人と江ノ島散歩。
何しろ、記憶にない頃からの友達だ。
彼女は昨年末に出産。
とても可愛い女の子だ。
今日はちょっとお姉さんのちびのみ。
5ヶ月のベビーとお出かけだ。
驚いたことに、年式こそ違えど同じベビーカー。
微妙にデザインが違うけど、おそろいだ。


まさか、ふたりで同じベビーカーを押して歩く日が来るとは思いもしなかった。
同じ小学校に通えたのはたったの二年半。
私が神戸に転校した時はもう会えないかと思ったのに。
小3の時に一緒に遠足で来た江ノ島を、○十年後に並んで散歩できるとは嬉しい限り。

幼なじみ_c0108315_2311878.jpg今日は「マルデナポリ」でランチ。
麺好きのちびのみは口の周りを真っ赤にして
パスタをいっぱい食べていた。
食後は「湘南KAZOK」のプレイスペースへ。
ここのおままごとキッチンはとてもよく出来てる。
ちびのみもちゃんとフライパンに食べ物を入れてクッキング。

楽しく遊んだだけに、帰るときは号泣して大暴れ・・・
ベビーカーが壊れそうだよ。
by chibinomi | 2008-05-24 23:23 | 1歳9ヶ月