人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_c0108315_1821143.jpg土曜日はお花見。
歩いて塚山公園まで。
階段がかなりあるけれど、がんばって自分で昇って行った。
途中の上り坂はお父さんが抱っこ。
お弁当やら入ったリュックもしょってるのに頼もしい。
桜吹雪がとても綺麗で満開。

外でも食事タイムは落ち着かないちびのみ。
よそのお弁当をのぞきに行ったり・・・

お花見_c0108315_18211675.jpg
階段がちゃんとあるのに、横の石段をよじのぼる。
なんで、変なところばかり行きたがるのかな~。
帰りは眠くなってぐずぐず。
抱っこは私じゃなきゃ嫌だとお父さんを拒否!
下りとはいえ膝と腰がみしみしいってるよ。。。

降りた後も自分では歩いてくれないので、
コンビニでおやつを買って公園で休憩。
おやつ片手に滑り台に向かうちびのみ。
まだ元気じゃん・・・
帰りはご機嫌もなおってお父さんの抱っこで。
気分転換のお花見がいい運動になってしまった。
by chibinomi | 2008-04-08 18:29 | 1歳8ヶ月