人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールデビュー

プールデビュー_c0108315_13454623.jpg
プールデビュー_c0108315_13455870.jpg


そろそろビニールプールで遊ぼうと、買っておいたものをふくらませた。
直径80センチと読んでたつもりだが、いざふくらませてびっくり。
180センチだった。
が、ちびのみと遊びたくてさっさと海パン姿になってるお父さんも一緒に入れる!
朝から水を張っておいたのでカルキ臭さも飛び、いい感じのぬるま湯。

ちょっとお腹がポンとでてるビキニ姿のちびのみ。
もう大はしゃぎ。ばしゃばしゃと水をたたき、水面に顔をつける。
お風呂も好きだけど、外での水遊びはやっぱり楽しいらしい。

私は日焼けしたくないので、パラソルの下。
そのうちなんで一緒に入んないの?てことになるだろうな・・・
by chibinomi | 2007-08-17 13:45 | 一歳