人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煮物

今日の食事は聖護院大根を出汁でコトコト煮込んだもの。
そして波乗りジョニー。

大根は少しだけとりわけてスプーンでつぶし、お出汁と一緒に与えてみた。
一口食べて、ニッコリ。甘くて美味しいもんね。

お豆腐も出汁と一緒に。あまり喜んでないかな?
お味噌汁の汁と一緒にあげてみたら少し美味しそうな感じ。

大根は気に入ったみたい。
聖護院大根はとてもやわらかいのでつぶしやすくて良い。

お昼はあんまり食べなかった。

夜、私の食卓に食いついてるのでおかゆを解凍して大根と混ぜたものを食べさせた。
おかゆが好きらしく、綺麗に完食。
またおかゆ炊いて冷凍しておこう。
by chibinomi | 2007-02-13 13:29 | 6カ月