人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ


今日はちびのみが一日保育。
そして主人は休暇。
というわけで、めったに夫婦で行けない(一応)平日の鎌倉へお出かけ。

ランティミテが貸切だったので、ランチはコマチーナへ。
変わらない美味しさに満足。
初めての主人も美味しい♪と気に入ってくれた。
今回で3回目だけど、前菜はいつも同じものにあたる。
美味しいからいいけど、他のものも食べてみた~い。


雨がけっこう降る中を、主人の希望で小町通り奥の干物やさんへ。
なんと自分で試食用の干物を焼いて食べられる。なるほど。
猫舌のワタクシはみてるだけ。

そしてYAKUMIで柚子胡椒と鎌倉焼を買い、そのまま幼稚園に直行。

2人で何してたの?と問うちびのみに
「パパとママで鎌倉デートしてきたんだよ」と答えると、
「え~、ありえな~い」と言われた。どういう意味だろ・・・
by chibinomi | 2012-05-02 16:22 | 日常