人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会

ピアノ発表会_c0108315_15271218.png

4月からピアノ教室に通い始めたちびのみ。
初めての発表会だ。

前夜から緊張で食欲がなくなり、寝る前も想像して涙ぐむほど。
「もう眠れないかも。。。」なんて言ってたけど、あっいう間にすやすや・・・

当日の朝食もあまり食べられない。。。と元気がない。

が、いっぱい励ましたおかげか本番はばっちり。
「最後で間違えちゃった。」と言っていたけど、うまく出来てた♪
肩の力が抜けて、ほっとした様子。

最後まで聞くのもちょっと大変で疲れたけれど、いい経験になった。
ピアノ発表会_c0108315_15311087.png

コンサートホールなので、舞台はこんな感じ。
私でも緊張するよ。。。
ピアノ発表会_c0108315_15351783.png

帰りに寄ったお店でちびのみが頼んだパフェ、抹茶づくし。
ゴキゲンで平らげていた。

ピアノ発表会_c0108315_15323438.png

おばあちゃまとおばちゃまからプレゼントにいただいたお花。
無事に終わってとにかくホッとした。
by chibinomi | 2013-12-15 15:26 | 成長