人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんたんアメ

昨日はちびのみのまさかの反応に驚いた。
とにかくサプライズ的なことはお嫌いのよう。
ちゃんと言って欲しいそうな。

すっかり落ち着いて「ふわふわ~」と人のあたまをいじるように。
そんな和やかムードの中、鹿児島の母からのゆうパック到着♪

先日お味噌が無くなったのでまた送って欲しいと電話をかけた。
我が家では義母お手製の麦味噌を食べている。
ちびのみが電話で「おみそ送ってください♪」
何か欲しいものは?と聞かれたらしく、
「ぼんたん飴!」と答えていた。

そうしたらでっかいのが来ちゃった。。。二箱も。
嬉しいけど多いですよ。お母さん。
by chibinomi | 2011-11-18 21:52 | 日常