人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデー。
前日、なんだかすごくはりきってクッキー作り。
「パパ喜んでくれるかなぁ」とか「ドキドキワクワクしちゃうね」とか。
チョコペンで上手に文字を書いていた。
「I LOVE YOU」って書きたいと言うので、
自分で書ける文字にしなさいと言ったら「すき」となった。
近所のお友達にもプレゼント。
一緒に園バスを降りて、渡そうとしたけど「いらねぇ~」と受け取らないのでママに渡した。
いらないなら返して欲しい。。。とがっかりしてたけど、
ママから「あれからダッシュで家に入って喜んで食べてた♪」と
メールが来たので大喜び。いいねぇ、シャイな男子。
バレンタインデー、なんか楽しそうだな~。
バレンタインデー_c0108315_15282395.jpg

バレンタインデー_c0108315_15284146.jpg

バレンタインデー_c0108315_15284548.jpg

by chibinomi | 2013-02-21 15:28 | 日常