人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_c0108315_2065877.png

長い夏休みが始まった。
今日は上大岡の京急百貨店へ。
「ハローキティアート展」があるのだ。
展示は私には懐かしいものばかり。
ちびのみには欲しいものだらけで大喜び。

出た後のグッズショップは親にとっては恐怖スポット。

ハイテンションであれもこれも欲しい欲しい買って買ってが始まる。
なんとか欲しいものを決めて、ちびのみも満足。

その後はサンリオショップで子供向けの手作り体験に釘付け。
砂絵をやることにした。
絵はキティちゃん。
今日はキティ三昧だ。

お昼はマックで、と思ったら行列してて満席。
あきらめてパンを買ってベンチでランチ。

ちびのみと誕生日が一日違いのおばちゃまへのプレゼントを買い、
電車でコトコト帰宅。
お出かけしてお買い物、というだけでも楽しかったらしいので良かった♪
by chibinomi | 2012-08-03 20:14 | 日常