人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休

連休_c0108315_1093837.jpgさて。
長い連休、初日はしおさい公園へ。
今回はパン屋さんでお昼ご飯を調達。

芝生で虫を探したり、池で鯉と亀を構ったり。
休憩所がずっと閉鎖されてるので、海を眺めながら林の中のテーブルでランチタイム。
ここならとんびも来ない。

この日の晩、ちびのみが軽めにかかっていた嘔吐下痢症がうつったワタクシ。
それはそれは大変な有様で。
点滴を打った後はそのまま実家へ。
今までにないグッタリ度。

4日はなんとか復活したので近くの住宅展示場へ。
この日は仮面ライダーオーズのショーがある。
ちびのみは大喜び。最後は握手もできた。

そしてこどもの日は同じ場所でゴーカイレッドの握手&撮影会。
勇ましいポーズで決めていた。
この日は寒かったこともあって、住宅見学しながらおもちゃやお菓子をゲット。
さすがこどもの日。
もらったかしわ餅は汐入の和菓子屋さんので、とても美味しかった♪

連休_c0108315_1095324.jpg私がダウンして心配かけたから、と
シルバニアのグッズをプレゼント。
ちびのみの希望で私は乳母車を購入。

そしてお父さんも、こどもの日ということで
おねだりされた二人乗りベビーカーと
ホームパーティーセットを購入。

それにしても小物がちっちゃいなぁ。。。

シルバニアグッズをお持ちの皆さんはどうやって収納してるのだろうか・・
by chibinomi | 2011-05-10 10:23 | 4歳