人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユで水遊び

ソレイユで水遊び_c0108315_14274810.jpg
ソレイユで水遊び_c0108315_14275789.jpg

お盆あけの日曜日、朝からお弁当持ってソレイユの丘へ。
じゃぶじゃぶ池に直行して場所取り。
ちびのみは水着に変身してがらがらの池にじゃぶん。
ホースを持って放水しちゃったり。。。
次々子供が増えて来て、ちょっとお姉ちゃんの女の子とお友達になっていた。
トンネルも何度もくぐる。
水遊びの場としては最高だなぁ。

ソレイユで水遊び_c0108315_14281174.jpg小休憩をしたとはいえ二時間は遊んだ。
さすがに疲れてるだろうと思ったけど、出口に行く前にアスレチックエリアでひと遊び。
この吊橋付きの滑り台がお気に入り。
風が強く、砂埃がひどかったので真っ黒け。

こちらが暑さで倒れそうだったので、
なんとかつかまえて帰宅した。
夏の間にまた行こうね。
by chibinomi | 2009-08-20 14:27 | 3歳