人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

富士山_c0108315_2245827.jpg
富士山_c0108315_22451287.jpg

2日目。
チェックアウトの前に近くをお散歩。
ちょっと歩くと高級別荘地となっている。
入り口にはちゃんと管理人さんがいるので一声かけてから。
富士山が綺麗に見えるところまでてくてく歩いた。

別荘というのも憧れるけど、冬は暖かい沖縄とかの別荘がいいなぁ。
とにかく寒さが苦手なので、北国には住めないな。。。

山中湖の湖畔でも富士を背景に写真撮影。
とにかく富士山を満喫した年始であった。

そして河口湖へドライブ。
目当てはきみまろのお店。
なんだか閑散としてて、お店も予想より小さかった。
ジンギスカンが食べられるはずのレストランは今では喫茶のみの営業。
仕方ないので、ほうとうを食べて帰った。美味しかったので満足満足。

帰りは道の駅で「吉田うどん」やおそば、殻つきくるみにヤーコンを購入。
物産売り場で買い物するのが定番になってるな。。。
湘南エリアに入るとさすがに渋滞。
休憩をとったものの、ちびのみはちょっと飽きてぐずりタイム。
大人でも嫌になるんだから子供に渋滞はきついねぇ。

お正月の行き先、来年はまた違うところにチャレンジだ。
by chibinomi | 2009-01-02 22:44 | 2歳4ヶ月